シンガポールに来ています。初めてなのでワクワクです(笑)
日本との時差はなんと1時間。朝9時半のフライトで6時間で到着。時差はマイナス1時間なので15時過ぎに到着でした。

マリーナベイサンズを世界一の観覧車から
下を見下ろすとレース場を建設中なのが見えました。
コースは一般道を巻き込む様な感じでモナコっぽい?なんとフォーミュラレースが開催予定なんですね〜
アラブ街や
リトルインディアだっけかな?あれ同じところかな?
色々ベターな観光地を回りたいと思います。

肉骨茶とチリクラブと中華食べました。

後々ブログに書いていこうと思います。

何近代的なビルが多いのと自然が調和した素敵なシンガポールですねー🇸🇬

気温は             日本よりかは暑くない(笑)
日本から比べれば避暑地に感じるくらいです(笑)