リブレ使ってる皆さん、初日はやっぱりセンサーが安定しませんよね。
大体、血糖値が高くても低すぎてもまぁ~初日だからね~って感じですよね。
 
最近は午前中にセンサー交換が来てしまってるので(故障の関係で)
 
今日は朝9時過ぎくらいにリブレ本体の故障があって病院で新しいリブレリーダーとセンサーに交換したので不安定な数字が出ます。
 
午後に新しいセンサーにしたりしてると夜中低血糖表示になってたりします。
 
リブレで異常に高いな~って思うと実際にはそんなに上がってなかったり。
逆もリブレで低い数字がでてても低血糖ではなかったりしますよね~。
 
人それぞれだとは思いますが、僕の場合はセンサーが安定してからはそんなに
 
大きな差はないかな。
もちろん急激な血糖変動がない場合に限りますけど。
 
明日にはあんていしてるかな。
 
 
あ。ツイッターには書きましたが5月に引き続きリブレ故障で本日本体共に病院で交換してきました。
 
今日は料理番組じゃないロケだったのでテンション高めでした(笑)
 
今週来週とロケ続き。楽しみだな~^^