昨日は「万引き家族」を見に仙台のPARCO2へ。

11時20分からの上映だったからお昼は気になってたPicksSaladさんで。

 

 

場所は仙台朝一の入り口付近。ちょうどPARCO2の裏の角。

小さいけどおしゃれな店構え。

トッピングも豊富です。サラダのサイズを選択してレタスベースに5種類のトッピングを選びます。

トッピングの追加もあるようです。

Lサイズサラダとスープを購入してお店の前の人通りの多い落ち着かないテーブルで食べた(笑)

PicksSaladさんはテイクアウト専門です。今回はすぐ食べるようにドレッシングを混ぜて作ってもらいましたが、テイクアウトしたい人はドレッシング別にした方がいいですね。

時間がたつとベタっとなってしまうので。


今回はモッツァレラ、スモークサーモン、パクチー、ブロッコリーの葉、アスパラをチョイス。
メニューの写真にはアボカドとかゆで卵があったんだけど切れてたのかな?

トッピングの種類は日によるのかな?

スープはトマトの冷製スープでした。
値段的に割高に感じるかもしれませんが、野菜って高いしいろんなトッピングできるから

妥当かな~って思います。Lサイズのボリュームは満足感あります。ヘルシーランチでした

 

PicksSalad ピックスサラダ(HP)