1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!

 

 

今日の午後の血糖値。

お昼にタンパク質食べ過ぎたのかな。食後1時間でランニング30分。

血糖値は120代にいったん落ち着くもまた上がる(笑)

下の娘と公園で遊ぶも150台をキープしてくれちゃってて家に帰ってまたランニング。

もうインスリンの効き目は切れてるのでまた30分ランニングしてやっと90代に下げる(*´з`)

どんだけ走らせるのよ。汗かいて今日シャワー二回も浴びたわ。。。

夕食はいつものごとくごはん80g(厳密にはシラスとわかめの混ぜご飯なので90g食べた)

同じ単位のインスリン。食後2時間で80まで下がった。食前は110位だったかな。

 

ふだんなら170とかピークで行くんだけど、季節のせいなのかピークが低いし下がる下がる。

下がるのもなんですが、穏やかな動きはうれしいのです。

明日1単位減らしてみようかとか思っちゃうんだけどそうすると高血糖になったりするんだ。

きっとそうだ。。。わかってるも~ん。