1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!

 

今朝のブログにも書いたんですが、最近気のせいかSMBG(血糖自己測定)のチップを

リブレに差し込んでも反応がないことが多々起きてました。

なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~♪

 

今朝いくらチップを抜き差ししても反応が無くなってしまい、アボットジャパンに電話してみました。

結構感じのいい対応をしていただき、病院に一度連絡してくれとの指示をもらいました。

 

早速9時ちょっと前に病院に電話をしたら外来担当の方がすぐに対応してくれ

新しいリブレ本体とセンサーを準備してくれました。ありがたい♡

 

リブレに慣れちゃってる私はリブレちゃんがないと不安の雨あられなので敏速な対応に

感謝です。

パネルにフィルム貼られてるリブレ。しばらくフィルムははがさない人です(笑)

 

 

センサーも新しく交換したのでキネシオテープをセンサーの上から貼って補強します。

これはとても便利。お風呂も大丈夫だし汗もかぶれもない。

 

 

こうやってハサミで角を落としてあげるとはがれてくることもありません^^

 

 

朝早く病院の看護師さんやさしく対応してくださってありがとうございました。