1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!
 
 

あまりにも久々天気が良いのでバイクを走らせてきました。
うちから泉方面むかって環状線登って仙台大観音様と兄貴を拝んでから

館を抜けて秋保ビレッジへ。

うるいと舞茸と紫蘇としどけを購入。美味しそうなものいっぱいあるんだよ~。

イートインもあったりソフトクリームとか食べい気候でした。

試食の出汁を飲んだらおいしかった。


戻るときにワイナリーにも寄ってみました。初めての秋保ワイナリー

なんかブルゴーニュ地方のワイナリーにもみえな・・・い。

後ろに岩沼屋旅館と佐勘がみえるし(笑)

 

色んな品種のブドウが植えられてました。


バイクなのでワインは買わなかったけど雰囲気がいいですね〜。

そとの庭で美味しいワインと料理を食べたら最高だな~。


2時間だけのバカ―ンス~♪足りないくらいがいいんです~♪(宇多田ヒカル)

的なツーリングだったけど気持ちが良かった〜。

 

ガソリン古いから使い切りたいんだけど全然減らない(笑)