1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!

 

 

暑くなってきましたねぇ。今日は羽生結弦くんの凱旋パレードだったので

家でおとなしく(大渋滞するので)過ごしておりました。

しかしながら子供たちはそうはいかないので、だれもいない公園で(いつもは賑わってる)

思いっきり遊ばせ(独占)ました。

空にはヘリコプターが4台?もっといたか?

テレビは教育テレビ以外全チャンネル羽生くんのパレード中継でした。

スーパースターだな~。

娘が「ここにヘリコプターおりてきてインタビューされたらどうする!!」って

 

あるわけない(笑)

 

さて

 

メロンソーダ味のラムネ発見!もしかして前から?

 

俺は初めてみたので、もう買わずにはいられませんでした(笑)

1型糖尿病になってラムネにすくわれたこと数知れず。

入院中に兄が買ってきてくれた森永ラムネ1ケースは残り1本に(笑)

こんなに食べるとは思ってませんでした。。。

さっそく味見したいのですが、無駄に血糖値上げるのも損した気分なので必要になったときに

とっておきます。そして美味しかったらまた買おう。

 

 

ご無沙汰ぎみだったハッチ君。このブログを昔から見てくれてる人は彼を知ってくれてると

思います。うちの愛犬です。毛抜けがすごい。彼はチクチクする。いくらブラッシングしても

掃除機で吸っても次の日には毛だらけです。

暑くなってきたのでベッドをフローズン柄に。

 

柄だけじゃなくてクールなの。アマゾンで1200円だったかな?安い(笑)

 

おきにめしたかい?はっち。

本名は八郎と言います。