1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!

 

仙台も桜のつぼみが大きくなってきてもう少しで春がやってきます。

まだ子供たちは春休みなので子供のいる家庭では大変騒がしく楽しい日々が

続いてるのではないでしょうか。

というか新生活であわただしく日々を過ごしている方も多いか^^

 

 

食後のウォーキング時に最近はじめたお試し無料のアップルミュージックをiPhoneのアプリを

使って聞いてるんです。家にいるときはBOSEのMini sound rinkってのをつかって←これ

すごく小さいのにいい音!低音がこのサイズとは思えないクオリティです(一応リンクしたに貼ります)

 

三カ月無料と言うことなので多分3か月後には妻とファミリーパックみたいなのに入って

続けようと思ってます。こういうのって使ったことなかったんですけど便利ですね。

なにせ車で聞く音楽はいつも同じな男でして。。。歳なんですかねぇ。

新しい曲とか全然聞かなくなって(;´Д`)

 

そんな俺にうってつけのアプリで今日見つけた「邦楽ヒッツ1998年」(ふっ古い…)を

聞きながら運動してたら、もうノリノリで止まりませんでした(笑)

ピンクスパイダーとかエブリリトルのTime gose byとか誘惑とか球根とかグローブのwanna  be a dreammaker とか他にもいっぱい^^

思わず大声で歌いながら運動してました。。。

 

カラオケしてね~なぁ