俺の人生であまりいい思い出はないバレンタインデー。

もともと甘いものは好きじゃないからと強がっていますが。家族からは毎年もらえるようになりました。

 

そもそも1型糖尿病になっちゃったのでチョコレートとか食べたらどうなるんだろう?

 

インスリンを打ってから食べるのかな?

という心配もいらない家族からのバレンタインプレゼントをもらいました。

 

料理教室で使うエプロンを新調してくれました。そしてバレンタインジャンボ宝くじとか意味不明な

宝くじまでいつの間にか出来てたんですね(笑)

 

これ一等前後賞がチョコレートとかというオチはないだろうな。。。

 

当たったらどうしよう??という心配はいらないか。。。

 

お手紙にはいっちゃんが書いたアンパンマンかな??とあーちゃんからとママからのメッセージ

がついてました。

 

ありがとう^^

頑張るね!