{9D505DBA-31DC-4A5C-8A9E-CE16C083529D}

新幹線に乗ってよりによって寒波が来るであろう方向へ向かう俺

いやこれは去年から予定してた旅行なので、寒波とかその時点でわかるわけもないし1型糖尿病にかかる予定もなかったのです(笑)

{983434D5-AE2D-4C7F-8B8F-9CB558321837}


かなり久々の駅弁。便利な世の中になったのでほとんど駅弁を買わなくなったような気がする。

駅弁買わずに現地でグルメを楽しむ事が多くなったかな。

なんで駅弁買ったかと言うと我が家のうっかり八兵衛的な妻が新幹線チケットを予約し忘れてしまったからと言うのは内緒の話です。

しかもこの駅弁、ご当地弁当ではなさそうな気がしないでもない(笑)


{6980F456-8E7E-4E19-98EA-035910B04549}

でも美味しそうじゃないか〜。たまには車内で弁当も楽しいなぁ