{0CE42BAD-43C5-40C3-B4EC-78FC517FF7BE}

ショールームにて打ち合わせと当日の流れを一通り行います。みんなでワイワイ悩んで見る。
いかにわかりやすくたのしんで頂けるかな?と真剣に考えます。

{71F2CBEB-FA9D-4EFF-947C-A6D1C43BCA0A}

これIHファンヒーターなんですが凄いのは対面式でどっちからでも火力調節ができちゃう。しかも切ったり持ったりもここで出来る。お値段も凄いけど(笑)

{265FA26C-A6C0-47AF-9302-FB7769682ABD}

お気に入りの竹本さんのごま油

我が家でも使ってます。



{D2B1CB7E-E542-4A8B-8E70-5D54855FD8A2}

低血糖にならないようにクッキー食べて仕事してます。しかし低くなり焦ってラムネ捕食

インスリンポーチはかなり昔に乗ったユナイテッド航空でもらったポーチ。

ぴったりだ♪(´ε` )