昨日、今年最後の収録を終えて、急遽外食をしようと言うことになって

色々予約を取ろうと頑張るもさすがに22日(金)ですからねぇ。忘年会、クリスマス会ピークでどこもいっぱいで取れない。

たまたまベトナム料理のアンナム(AnNam)さんが取れたので行ってきました。
ベトナム料理専門店ってのはかなり少ないんですよね~。

 

意外とタイ料理と混同されてるところが多いよう思います。

 

 

 

チキンフォーハーフ。子供たちに一個頼んだけど結局足りなくてもう一個たのみました。写真は無いけどビーフを頼んだ。スープもおいしかったーー

 

 

大好きな揚げ春巻き。もう少し香草と野菜がほしいところですが春巻き自体はすごくおいしかったです。

 

 

 

 

バインセオ。パリッと焼きあがった生地

 

 

 

ザクザク切って野菜に包んで食べます。やっぱり野菜がもっと欲しくなりますねぇ。でも日本では野菜が高騰してるので無理だろうな~。実に美味しかった^^

 

 

 

 

チャーシューのグリーンサラダ?だっけかな?フライドオニオンたっぷり。ナスも入ってた。ベトナムなドレッシングは大好きです。

 

 

 


美味しかった~。ここのオーナー夫婦さんかな?日本人のすごく人のよさそうなご夫婦でした。

 

ウエイターでベトナム人の女性が居たり、お客様の中にはベトナム人のカップルもいて

味は本格的。とても美味しくてヘルシーな料理がたくさんメニューにありました。

 

またランチにでもいこうっと^^

 

 

ベトナム料理AnNam(アンナム) (食べログ)