先日、私の誕生日会をしてもらいました。場所はお気に入りのいなせさん。
 
料理長の菅野さんには色々と良くして頂いております。
この日も誕生日と言うことでお店から素敵な料理をサービスしていただきました。
ごちそうさまです。
 

色々注文したのですが、あまり写真が残ってなかった…
 
まずは御造りの盛り合わせ。本当に新鮮で旬なものがいただけます。鯵や金華鯖、鰹、赤貝
ウニ、タコ、カワハギ肝付、ホッキ、その他たくさんの種類が盛り合わせてあり、テンション上がります。
 
このカベルネソーヴィニヨン美味しかったな~
 
吉次の塩焼きは炭焼きなのでパリッとジューシーに仕上がっていて、夢中になって食べました。
アラはお吸い物にしてもらえます。
 
 
牛肉。赤身のステーキ。柔らかくてわさびと塩でシンプルにいただくのが美味しかった。
 
他、鯛だしのラーメンやらほやの天ぷらやら月山竹の炭火焼きとか色々。
 
美味しかった~。ごちそうになりました。。