小学校の給食試食会があったので行って来ました。

ん~給食🎵給食を食べるの何年ぶりだろう?
私の通った小学校は給食センターではなく給食室で調理されたものでご飯とパン、牛乳のみセンターから送られてくるものだったからちょっと雰囲気が違うかな。
しかもご飯が個食になってる~。おかわり無いんだな(笑)
6年生の量だったのでご飯たっぷり入ってました。
味付けも美味しかったしバランスもいい。こういうの毎日食べてれば過剰なカロリーも取らずに済むんだろうな~(;´Д`)
 
スリッパ持参だったのですが妻が用意してくれたのは前回同様、なぜかミッキーマウスのスリッパでした。こんなかわいいスリッパ用意してくれるなんて。。。。なにか悪意を感じるな(;´Д`)