長年ブログでも登場したうちの家族であるチワワのPAL(パル)が8月31日早朝に永眠しました。

14歳になる老犬で最近はゲージから出てくることもなく静かに老後生活を送ってました。

 

 

 

八郎(ハッチ)と仲良くベッドが二つあるのにどちらかに二匹で寄り添って寝てたり、ご飯を取ったり取られたり。。。ハッチがちょっと寂しそうな感じで心配です。

 

 

ブログではお伝えしてたか忘れましたがちょっと前にパルは一週間ほど病院に入院して酸素室に入ってたのですが一時回復を見せ元気になったんです。獣医さんにはあと1年持たないかもね。って言われてたので覚悟はしてたんですけど。。。

そしてまた先日ちょっと食欲がなかったので病院に連れて行ったら即入院に。

昨日朝に病院から電話が来て・・・

 

 

苦しむことなく眠るように息を引き取ったということでした。

昨日、火葬をしていただき今頃は大好きな義父とフェーマス(妻の実家のトイプードル)と天国で一緒に仲良く散歩してることだろうと思います。

 

安らかに眠ってね。

 

いびきうるさくしても迷惑する人いないからね。いままでありがとうPAL。