塩釜駅近くの有名な回転寿司のお店「廻鮮寿司 塩釜港」さんに10年以上ぶりに行ってきました。


知ってはいたけどやっぱり開店前から行列。開店10分前に到着してこの状態。


11時開店と同時に満席に。そして待ちのお客さんまでいる状態。
新鮮なネタがレーンを回ってます。珍しいネタもたくさんありますしどれをとっても回転寿司の
レベルを超えてます。ここは回転鮨ですね。


本マグロ赤身、中トロ、カマトロがサービス価格の500円!通常は790円だったかな?
味が濃厚でうまかった~。


生うに。たっぷり乗せてあって甘味があります。


鉄火


生にしん。すごく脂がのってておいしかった~


うずら納豆。これはどこに行っても注文する俺(笑)うずら納豆がない回転寿司はかなりがっかりしてしまうくらい好きな俺(笑)


穴子。ちゃんとあぶってあって温かいからホロホロです。


ぶどう海老なんて珍しい高級エビまであったりします。1貫1000円!?

そのほかいろいろ食べましたが、美味しすぎて記録するの忘れました…。

わざわざ来る甲斐があるお店です。

ごちそうさまでした。

廻鮮寿司 塩釜港(食べログ)