久々、10年以上ぶりで権八に行ってきました。初めて行ったときは衝撃をうけました。
日本でありながらザ・ジャパニーズな料理。外人を意識したまるで逆輸入なお店。
グローバルダイニング系は本当に勉強になりましたね~ラボエムもモンスーンも。

どれも衝撃だったな~。お店の作りがまた楽しい。東京ってところは刺激が多かったです(笑)

さて銀座というか京橋にあるこのお店は初めて。お台場のしか行ったことないんですけど
ここはとても店内が広い。というか一角がグローバル系列でしめてあります。
大きなカウンターに焼き台が入っていておしゃれ。



いちごが乗ったフォアグラ串です。バルサミコといちごがフォアグラにとても合います。
えぇ~~!って思うかもしれませんがブルーベリーソース等と同じくフォアグラにはいい組み合わせですね。


船盛。最近こういうスタイルでだすところも少なくなってる感じがしますがさすがにグローバル系列。それがおしゃれに感じますし外人の人からすればジャパンを感じられるわけですよね~


唐揚げは子供用というかそれに乗っかって俺用(笑)

串屋さんですから焼き鶏はばつぐんです。お蕎麦も食べました。

権八はいいな~

串・蕎麦 権八(G-Zone銀座)