昨日は朝8時に利府中ICに集合してバイク4台でツーリングに行ってきました。

お盆だから朝は混んでないだろうと家を出たのですが、思った以上朝の渋滞がすごくて
俺は10分も集合時間を遅刻してしまいました(-.-)

今回はW650とおれのFXDFとそのわきの緑のバイクは全然知らない人のでエリミネーターと
CB750はお見送りだけわざわざ来てくれた博行のバイク。そしてその隣が毎度レンタルで借りて参加してるツトムのドラスタクラッシック。
CBはココでお見送りだけして戻っていったので4台でのツーリングになります。さぁ~雲行きはかな~り怪しい。今にも降りそうだ(笑)

車載カメラでパシャっと。コバルトラインは長いんですよ(;´Д`)疲れる。

でもすごく素敵な景色がちらちらっとみえる絶景なコースです

途中休憩を取り、

さんさん商店街にとうちゃく。がんばって12時についたよ。



なぜか隣で牛の品評会が。記念撮影にのぞむ国智さん。

きました南三陸キラキラ丼!!これを目的に来る人も多い。お盆中ともありかなりにぎわってました。


俺はウニ入り海鮮丼をチョイス。そしたらウニが乗ってなかった(笑)
店員さんに言ったら「すいませんでした~」と別盛りでウニを持ってきてくれた。
しかも増量で^^お詫びだってさ~ ラッキー

志津川の蛸は最高に美味しい。絶対食べてほしい一品です。ホヤもね。


そして定番の記念写真スポットであるモアイで


おれと遠藤バン。


国智さんとツトム。らぶらぶです。

そしてみんなでパシャっと。


たのしかったね~。また行こう!
南三陸最高!震災復興!


南三陸さんさん商店街(HP)