みなさん。この日本一の観音様をご存じであろうか。

そう、仙台大観音でございます。
なにそれ珍百景じゃないですよ。れっきとした観光スポットですぞ!

そんな大観音のある大観密寺に本日行ってまいりました。


はい。心霊写真等ございませんのでご心配なく。

神様のように緑の袈裟を着て写ってるのは大観音・・・じゃなく。兄です。

実の兄でずっと苦楽を共にした兄。

このお方、100円あったら弟の為に使ってくれる神様のような人でした。って今でもだけど。

貧乏な家庭に育ち、卵1個ででも幸せをもたらしてくれた兄。俺にとっては神様です。

そんな兄が勤めてるのが大観密寺。

そこで前厄である俺のお祓いをお願いしてきました。

実のお兄ながらとても聞き心地の良い御経、そして太鼓の音色。ねむくな~~る。。。。


いや寝ませんけどね。


これから三年間。厄祓いをしていただきます。神様仏様お坊様(兄)でございます。


大観音御来場の際にはぜひ相田さんを御指名ください。きっといいことありますよ。


仙台大観音(大観密寺)