しってはいたけど行ったことのなかった末廣ラーメン。
仙台にもあるんですけどいつも並んでるというか混んでいる。
見た目的に俺の好みではなさそうだな~って思ってたんですよ。
だから足が向かなかったという事でもあるんですけど。
出張で盛岡に行ったときにふと見つけて空いてたので入ってみた。
仙台の末廣ラーメンはあの3.11の時にすごく炊き出しなどでも貢献したとみんな
感謝してるお店の一つです。

中華そば(並)

黒いな~。角がある醤油系かな~。って思って一口・・・・えぇ~~ああぁ~~

まろやかなんですね~。角なんてないまろやかなスープ。コクが深いけどくどくない。




麺は細麺ストレートです。スープによくからむ。つるつるではなく若干ザラっとした麺だからなんでしょうね。スープにとても合ってると思います。


ヤキメシ1/2 真っ黒チャーハン。クリスピーな食感でとてもいい感じ。

人気のわけがわかりました。

暑かったので汗が止まらなくなりました(-.-)


末廣ラーメン(HP)