仙台で有名なステーキのお店です。
ラブホ街にあるのが玉に傷(笑)
なんか入るときにちょっと気まずい雰囲気。でも大体予約してるからお出迎えがあるところで助かってます(汗
そんな長らくご愛用させていただいてる小次郎さんです。


先付けは翡翠豆腐。ウニが乗ってました。


前菜です。青梅密煮、南瓜氷宝寄せ、白酢和え、あなごの小袖寿司、鱧の湯引きが入ってました。どれも美味です。
板前の頃、青梅の季節になるとずっとこの青梅を針でツクツクツクツク・・・・・・ずーっと刺してた記憶があります。眠くなってきてよく手に針を刺したっけな~。



小次郎スープ。コンソメジュレの真ん中にビシソワーズが入ってるんですよ~。
これ大好き。


お魚は旬のイサキ。身がふっくらしてとても美味しかった~。トマトの器がまた素晴らしい。


サラダはわさびな。ひよこ豆がアクセントのバンバンジー仕立て



鉄板で仙台牛を焼いてくれます。みんなヒレですけど俺と妻はサーロインをチョイス。
いつも焼いてくれる管さん。いつも素晴らしい鉄板さばきです。勉強になります。


サーロインアップ~~♪じゅーしー&でりしゃ~す。

この後、食事でガーリックライスか白ご飯が選べます。俺はガーリックライス。
写真撮り忘れました(笑)


アサイーのデザートがとても美味しかった~


娘のソフトクリーム♪


とても素敵なお店です。1階のカウンター席は雰囲気があっておすすめ。

すていき小次郎(HP)