たまたま耳にしたこの店。興味深々で行ってきました。

あった
「洋食すいす」ひらがななんだなぁ。なんですいすなのかはメニューからも不明。
多分店主の名前がすいすさんなんだろうと勝手に自分のなかで理解する事にした。


地下にてあるお店で店内はレトロな雰囲気。常連客で賑わっています。

お目当ては・・・


これ(笑)

メンチカツL

んーサイズ感ない?


こんな感じ(笑)出てきてびっくり。400gは有るな。絶対。



断面はこんな感じで2cm近い厚さです(笑)

ジューシーっていう感じもなく、オーソドックスなメンチカツ。だからご年配のかたも多いんだな。ただし、Lは正直キツかった・・・ご飯残しちゃったよ。すいません😢⤵⤵
カツカレー美味しそうだったしミックスランチ?が色々ついてて美味しそうだった。

洋食すいす(食べログ)