つづきまして「あじふる」のお弁当数品紹介します。




一番大好きなかき揚げ丼弁当。これ本当に美味しいんだ。大人気だそうで品切れも多い。
見てるとまた食べたくなってくる。甘辛の丼たれが絶妙に俺好み




デラックスとんかつ弁当。見てお分かりの通り、お弁当というかちょっとしたオードブル的な入れ物。でも実は半分以上がサラダなのである。見たよりヘルシー?



そして、かき揚げ丼の次に大好きなのり玉スーパーデックス弁当。野菜と揚げもの、そして二個の目玉焼きが入った究極な弁当。これはたまりません。


これは焼き肉弁当。初に注文したものですが味が濃いめでご飯がススム。ご飯が足りなくなる弁当でした。

あじふる・・・まだまだ隠れたメニューがある魅力満載のお店だ。



味のふるさと(食べログ)

ジャンル:持ち帰り・宅配
最寄り駅:北四番丁
TEL:0222719205
住所:宮城県仙台市青葉区八幡2丁目2-3