久々に勝山館のイタリアンランチに。とても評判がいい高級レストランです。
ちょっとしたご褒美にね。

午後にちょっと出かけなきゃならないんで仕方なくノンアルコールでかんぱーい!


サラダは新鮮野菜とサーモンのタルタルを添えたバルサミコソース



パルマとどこだかの二種の生ハムにフォアグラのテリーヌを添えて

カニのオイルパスタ。ちょっとしょっぱかった(笑)
でも美味しい。


きのこと生ハムのリゾット。リゾットっていいですよね~。いつも不思議に思うんですけど
コースのリゾットでどの時点で作り始めるのかって事。コースの注文を受けたらすぐなのかな?
不思議である。

牛ではなく、イベリコのグリル。とっても美味しい!こういうのいいな~。


写真ぼけぼけでもうしわけない。武田信玄の兜ではありません。デザートです。




最後にカプチーノをいただきました。めったに来れないからな~。とっても美味しかったです。


イタリアンリストランテパドリーノ・デル・ショーザン


ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:北四番丁
TEL:0222227834
住所:宮城県仙台市青葉区上杉2丁目1-50