カルボソースをつかって温野菜です。熱々の温野菜とソースを混ぜるだけの簡単サラダですよw色んな根菜などを使って作ってみてくださいね。オススメはじゃがいも。
うまいっす。あっ!これ結構前につくった料理なんで芽キャベツはいってます。

温野菜のカルボ風
材料(2人分)
じゃがいも 1個(茹でて一口大にカット)
カボチャ 150g(茹でて一口大にカット)
芽キャベツ 6個(茹でる)
ブロッコリー 4片位(茹でる)
アスパラ 2本(茹でる)
ソーセージ 4本(茹でる)
パセリ 少々
ブラックペッパー 少々
(カルボソース)
卵黄 2個(後で加える)
生クリーム 100cc
パルミジャーノチーズ 30g
塩・コショウ 適量

作り方
根菜は茹でておきます。フライパンにカルボソースを入れて弱火にかけ暖めます。チーズが溶けてトロっとなったところで根菜を加えてざっくりと混ぜます。火を止めてボウルにうつし、卵黄を加えてざっくりと混ぜ、塩・コショウで味付けをして、お皿に盛り付けます。上からたっぷり目にブラックペッパーをふってパセリを散らして出来上がりです。

ポイント
崩れやすいカボチャは固めにゆでるか、混ぜるときに最後に加えると崩れません。茹でるのもいいですが、俺は水をつけてラップをしてレンジでチンして野菜に火を通しました。そのほうが手軽でいいかもしれませんよん(*^。^*)