↑テラス席はとても解放感があって人気が高いですね。

↑でっかいBLTサンド・ピクルスも美味しい!

↑店内で落ち着いてディナーなんて事もあったっけ。

↑店内写真


ローカルネタですいません(;´Д`)お気に入りのカフェの紹介です。って言っても最近めっきり行ってませんが・・・
ほ以前は週末は必ずここにランチをしに行ってました。なぜかというとオープンカフェでうちの番犬も一緒に連れて行けるし、とってもロケーションがすきなんです。あとメニューもとっても豊富で美味しい物がそろってます
オレがいつも注文するのはガーリックライスと厚切りベーコンステーキとアイスコーヒー。自家製のジンジャーエールを飲んでます。ここのジンジャーエールは蜂蜜と生姜とソーダでつくってあるんですけどとっても美味しいです。しかし、人気なんでいつも週末は外まで一杯です。仙台の中心からちょっと離れてるんですけど、凄い人でにぎわってます。接客もいいし自家製のベーカリーもオススメですよん。って仙台にいる人しかいけないっすね・・・


[キャスロンHP]

キャスロン

ジャンル:ファストフード・パン・サンドイッチ
TEL:0223778891
住所:宮城県仙台市泉区紫山1丁目1-4