性別判明!(18w突入☆) | 35歳OL☆新米ママ戦線

35歳OL☆新米ママ戦線

旦那さまとは付き合って10年↑
2014年4月に卵巣嚢腫発見;ω;6月に無事手術完了!
2015年10月より体外受精開始。5回移植も陰性。
2016年4月に漢方&鍼後のAIHで妊娠!

今日は3週間ぶりの健診DAY!
本来は4週おきだけど、先生が来週夏休みのようで。
主治医の先生、めちゃめちゃ色黒だから山とか海とか行ってそう。

本日のエコーも赤ちゃんは元気な様子(*^▽^*)
というかもう大きくて、普通のエコーじゃ写り切らないかも。
いつもの内診台にあがってお腹からエコーしてるけど
次回はもっとちゃんとした?経腹エコーらしいです。

しかし今日は!ついに!性別が判明しました!!
エコーで見ている最中、先生が「性別知りたい?」と。
そこで分かるんですか!?と聞いたけど、
この早さで分かるということは・・・!とピンとくるよね。
「ここにでっぱりがついてるから」
「男の子ですね!」
「はい」

というわけで今の段階では!男の子みたいです(*´∀`)
職場のママさんが、へその緒と間違えて性別が
二転三転したと言っていたからまだ分からないけど、
お義父は男の子を欲しがってたから喜んでくれるだろうな~!

うちの実家や私たちはもちろんどちらでも大歓迎!
夫は多分、女の子のほうがよかったのかもしれないけどw
男の子の子育ては大変そうだもんね!怪獣!
でも覚悟決めて、がんばるぞ~!
今日も元気な姿が見られて本当に嬉しかった(*´ω`*)
先生にも何も問題ないと言われて安心♪

夫が、「モテる名前をつけてやらないと」と言っていたので
名付けをがんばろうと思います。
モテとは・・?