こんにちは!!
陽射しが夏めいてきました〜☀

ロココくん♥
5/19(日)
大磯いち譲渡会に参加しまーすニコニコ
下矢印下矢印下矢印

ロココくん♥は
推定8歳、Mダックスのおとこのこ♂
飼育放棄された子です悲しい


ロココくんは
1頭飼育が合っていると思いますひらめき電球

多頭飼育だとその中で『自分がNo.1に☝️!』と頑張っちゃうタイプ。
1頭だけの方が精神的にも穏やかになるロココくん♥
なのでロコちゃんオンリーワンのご家庭を希望します🙌


人に対してお口が出る時があります注意
抱っこの仕方、足拭きや耳掃除、必要以上にかまうとムカムカ
顔の表情が一気に変わるもやもやため分かりやすいですニヤリ
その時に「いけないよ!!」と叱ればしゅん💧となります。

人と一緒に遊ぶことは大好きです❣️


「ロコちゃ~ん飛び出すハート」と声をかけるとお腹を見せてきますちゅーキューン


お散歩あしあと
おトイレは基本外派なのでよく歩きます気づき


時にはこ〜んなに甘えてきたり❣️

可愛い〜🥰


ご報告でーす🍀
尊(たける)くんはお名前がシェルくん♥になり正式譲渡となりました爆笑拍手
シェル=健康や幸運。とっても素敵なお名前ですね🥹キラキラ
下矢印下矢印下矢印

ロココくんは

『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですビーグル犬あたま

星ロココくんをまるっと受けとめてくださる里親様を募集します🤲

詳しくは公式HPからお願いしますお願い