ブログの説明を入力します。
ちょっと怖がりさんなクッキーくん
夏まじかなのでバリカンでさっぱりしました
嫌々しながらも最後まだ頑張ってくれたね
マン丸なお顔も可愛いクッキーちゃんでした
翼くんです
今日はシャンプーコースで来店です
綺麗になってリボンをつけました
何も嫌がることもない翼ちゃんなので私も助かっています
イロハちゃんご来店ですよう
今回は身体半分切り
手足は短く
お耳はそろえました
とても甘えん坊さんなヨーキーちゃんでしうた
お耳長く伸ばすカットも可愛いですね