翼くんですハート


今日はシャンプーコースで来店ですsaco☆



wanwan0607さんのブログ-NO.jpg


綺麗になってリボンをつけましたきらきら


何も嫌がることもない翼ちゃんなので私も助かっていますハート乱舞2