wanwan0607さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ショコラちゃんご来店
シャンプーお利口さんでした
ほとんどの柴ちゃん水嫌いなんおで
大人しい子久々だな
抜け毛も沢山ぬけスッキリしたね