今日はネオ君をトリミングしていきます♥


モハモハなんで短く切りますヒトデ!!



wanwan0607さんのブログ-110509_084141.jpg


どうなるかな好



トリミング終了saco☆


このとうりみちがえりましたらぶ1


wanwan0607さんのブログ-110509_112443.jpg


可愛くなったねネオ君ケセランパサランB



wanwan0607さんのブログ-110509_113134.jpg


ベンチの上でもにっこりわはは