wanwan0607さんのブログ
ブログの説明を入力します。
今日はネオ君をトリミングしていきます
モハモハなんで短く切ります
どうなるかな
トリミング終了
このとうりみちがえりました
可愛くなったねネオ君
ベンチの上でもにっこり