wanwan0607さんのブログ
ブログの説明を入力します。
コロスケくんご来店です
月Ⅰでシャンプーに来てくれます
今回のシャンプーもお利口さんにできました
抜け毛も多く出て
少しスッキリしたと思います
笑顔がとても可愛くとれました