コロスケくんご来店ですゴールデンレトリバー


月Ⅰでシャンプーsaco☆に来てくれますd.heart*


今回のシャンプーもお利口さんにできました★



抜け毛も多く出て


少しスッキリしたと思いますハート2こ


笑顔がとても可愛くとれましたぺこ



wanwan0607さんのブログ-コロスケ.jpg