マーチくん御来店です

いつも長期のホテルにお泊りのマーチくん

ホテル中とてもお利口さんですラブラブ!ドキドキ
お散歩が何よりも大好き
トリミング最中は
耳の毛を抜くときは嫌々しちゃいますがいい子ですキラキラキラキラキラキラ

トリミングが終わると
トリミングルームを
タッタッタ-ビックリマークビックリマークと走り回るんですよ淲キラキラキラキラキラキラ


wanwan0607さんのブログ-110209_144101.jpg