我が家のネオくん★

相変わらずの美貌だ♡

でも


男の子なんだけどね上げ



wanwan0607さんのブログ-110329_112440.jpg

シュナカットのネオ君です

雰囲気変わりますね

マルチーズでシュナウザーですものd.heart*

wanwan0607さんのブログ-100429_190406.jpg


こちらは普通のマルカットですらぶ1


どっちにしろネオ君はイケメンですねハート2こ