我が家の天使くん 愛犬のネオ様 若干寝むそうなネオ様がとれたよ あら可愛い 食べちゃいたい ネオ様になぜ様がつくのか気になりますか 特に意味は無いんですが 散歩に行くと皆から 可愛い可愛い言われるネオくん 皆のアイドル的存在なので様つけちゃいました 親ばかなんです 色んなネオ様の表情がたまりません 仕事の帰り道の光景です 天気も良くて サクラも満開 綺麗 春はやっぱり良い季節だ 明日は彼氏様とデーツです 楽しみなんですようー ネオ様も彼氏様も大事な存在です