こんにちわ
今日のブログ第二弾わ
犬
と人
の年の比較をします
みてください
左がワンコ 右がひとをあらわしてます
見てください
☆
例で
言うと
人の一歳で
ワンコわ17歳
差がかなりありますよね
このようにワンちゃんんわ人より何倍も早く年をとります
なので私たちを置いて先に逝くことも。。。
生涯をともにしたいし
長く生きててほしいし
なので常にワンちゃんの管理をお願いします
今度わもっと犬の知識をまじれたブログにしましょうかね
愛犬のネオくんです![]()
ネオわ3歳です☆
まだまだ長生きしようね( ^)o(^ )

