折り下げ天井が出来ていましたびっくりマーク
カッコいいーラブラブラブ
ここに間接照明がつきます爆笑飛び出すハート
詳しくはこちらダウン
ダイコー照明のものを使いますが、
パンフレットを見ていると間接照明ってため息が出るくらいオシャレですね~ラブ
予算が無限にあったらもっと色々付けたかったなぁラブラブ(笑)
間取りの都合上うちでは出来ませんでしたが、こんな風にエコカラットを貼って間接照明で照らすのもカッコ良いですよねダウン

テレビの後ろに仕込むのも良いですね爆笑DIYで出来るかな?ダウン

ニッチも良いですねラブダウン

スタディスペースにするのも良いですね爆笑ダウン
ほんま間接照明ってオシャレ爆笑

ちょっと調べたらLEDテープライトっていうものがあるんですねびっくり

他には、
クロークのハンガーパイプと枕棚が付いていましたスター


あとはドアが付いたら大工さんの工事は終わりで、来週からクロスを貼り始める予定です爆笑飛び出すハート

クロスが貼られたらまたイメージがガラッと変わると思うので楽しみですニコニコ