今日で水道パイプ、雨水の排水工事などが全て完了したそうです流れ星

この業者さんいつも掃除してから帰ってくれるので、現場がめっちゃ綺麗なんですよお願いキラキラ

こういう気遣いも信頼に繋がりますよねニコニコ

めっちゃ気さくやし現場行くの楽しかったですスター


明日足場を組んだら、

いよいよ明後日は棟上げですニコニコ


先ほど現場監督から電話がありまして、

午後から雨予報ですが予定通り26日に棟上げをするそうですびっくり


朝8:00から10人がかりで一気にやって

なんとか15:00には終われるようにするらしいです笑い泣き


屋根には屋根専用の防水シートを被せるし、木も真まで濡れなければ多少は濡れても大丈夫だそう笑い泣き


まぁちょっと最近ゲリラ豪雨もありますし、心配ですがこれ以上伸ばしても本格的な梅雨になっちゃいますしねショボーンあせる



毎日天気予報を見てハラハラしていますが、何とか持ってね~笑い泣き



ちょっと悩んでいることがあります煽り


朝8:00の開始時に大工さんに私の紹介をすると言われましたが、

息子の幼稚園の送り迎えがあるので10:00の休憩時に変えてもらいました。


これってやっぱり幼稚園休んで8:00から行った方がいいんでしょうか?


ええ?ガーンって反応されたので…

一般的には開始時に施工主がいるもんなんでしょうか?

イベントバナー