可愛いペンダントライトが付けたくて

キッチンの上にダクトレールをつけてもらいましたウインク流れ星

一応3つ吊り下げられるようにしていますが、
地震で揺れたときにぶつからないスペースを開けたいので2つくらいにしようかなぁと考えています爆笑

検討しているペンダントライトはこちらです下矢印




可愛い可愛いよだれラブラブ


柔らかい雰囲気にしたいので
クリアクラックにしようかなぁ

余ったフックの1つには観葉植物を吊り下げてみようかな爆笑キラキラ

アップこんなのを吊り下げたらおしゃれになりそうラブラブ

照明計画は難しいですけど色々楽しいですねニコニコ飛び出すハート


ダクトレールは、白と黒があります。
最初ICさんはをオススメしてくれていましたが、カッコよくなりすぎるかな?と思って白にしました爆笑あせる

吉と出るか凶と出るか…驚き
ICさんがオススメしてくれているプランを変えるのむっちゃ勇気がいるんです笑い泣き
自分のセンスに自信が無いので魂が抜ける(笑)

シーリングカップがゴールドなので(紐はブラウン)白でも合いそうで良かったですニコニコ

他のブロガーさんの記事で見ましたが
照明器具も値上がりしているそうなので、もう頼んだ方が良いかもですねキョロキョロ

後は2階トイレ玄関ホールのライトも施主支給なので一緒に早めに考えていきたいですスター