雪遊びツアー2017  ② | 幸福丸びより

雪遊びツアー2017  ②

 

今回お世話になったお宿は、

 

 

ペンション花闊歩さん

 

 

 

 

お部屋は、

 

こんな感じ。

 

バストイレ付きだったけれど、貸し切り風呂もありました。

 

 

 

 

 

さてさて、お待ちかねのディナーですよ(人´∀`*).。

 

こちらのペンション、お料理がとっても美味しいとのことで、、

 

ウキウキわくわく(∩・∀・)∩

 

夢中になって食べていたら、

 

写真を撮る前に、ピザ3切れ食べちゃった(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

食後はラウンジでまたまたおしゃべり♪

 

なんと、茶々丸・海老蔵家が二次会用にウマウマを持ってきてくれました~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

あ、これね、土鍋だけど熱くないんだよ~

 

てか、幸さん、、、チミたちが食べるんじゃありませ~ん( ̄▽ ̄)アシカラズ

 

 

 

 

 

土鍋だけど~、中身は、

 

 

フルーツいっぱいのプリ~ン(///∇//)

 

おいしかった~~恋の矢  ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

朝食は、

 

 

和食と洋食を選べます。

 

初日は洋食にして、2日目は和食にしよ~って思っていたのですが、

 

お味噌汁がなめこだったので(←ニュルニュルが苦手しょぼん)、翌日も洋食にしたら、

 

2日目のお味噌汁はなめこじゃなかったーー(ノ゚ο゚)ノ

 

ちょこっとメニュー変わっていました。

 

連泊の人には有り難いですね♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、2日目は、

 

 

広~いランで遊びますよ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

え? つづく??

 

ワンコ全然登場してないしーーー( ̄_ ̄ i)

 

食べ物ばっかりだしぃ。。。(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

でもでも、、、つづく。。。