雪遊びツアー2017  ① | 幸福丸びより

雪遊びツアー2017  ①

昨日、ブログを途中まで書いていたら、写真がアップロードできなくなり、

 

はて?どーしたもんかな??

 

と思い、何度も試すも、できず(ノ_・。)

 

んじゃ、途中まで書いたのを確認してみようかな、って確認ボタンを押すと、

 

エラーだよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

あわわわ、、コリャせっかく書いたのが消えたら大変~と、

 

今度は、下書きボタンを押してみると、、、

 

エラーだってばよ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

いやん、いやん、どーしよー、、、、と、しばしジタバタしたのち、

 

思わず、マイページボタンを押してしまったら、

 

アメーバシステム障害でした。。。。。

 

でもって、、、(゚_゚i)。。。わたしバカよね、おバカさんよね。。。

 

マイページに行っちゃったので、当然、

 

途中まで書いたブログは、、、消えたのでありました(つд⊂)エーン

 

 

 

 

 

 

と、前置きが長すぎましたが(;´▽`A``

 

2月11日~13日、2泊3日で軽井沢に行ってきました~♪

 

 

 

 

初日は11時に茶々丸・海老蔵家&チャッピ家と待ち合わせだったのですが、

 

我が家、事故渋滞にはまって、大遅刻(T_T)

 

遅ればせながら合流したのは、ランチの場所、

ドッグガーデンリゾートです。

 

両家とも食べずに待っていてくれました~・°・(ノД`)・°・アリガタヤ~

 

 

 

 

この時期はバレンタイン期間ということで、デザートのサービスがあったり

 

来店したのが11日だったので、ワンワンデーというイベントもあったりと、

 

盛りだくさん≧(´▽`)≦

 

 

 

 

食後にお食事券をゲットすべくダーツに挑むも、

 

ま~みんな見事な外れっぷり( ̄▽ ̄)

 

でもおもしろかったので、良しとしましょにひひ

 

 

 

 

 

お腹を満たしたら、お次はワンコが遊ぶ番ですよ~!!

 

 

 

ドッグリゾートガーデンから車で10分くらい?の場所にある、

 

湯川ふるさと公園の無料ランで、

 

 

遊ぶのだーー!!!

 

 

 

 

ジョイくんと福はボール投げ~

 

 

というより、福がジョイちゃんのボールをいつも奪いっぱなし(´□`。)

 

なんともジャイ子な福ちゃんなのです(;´Д`)ノ

 

 

 

 

幸さんは、

 

 

海老蔵くんと会議中。

 

 

 

 

と思いきや、

 

海老蔵くん、今度はモコちゃんと見つめ合ってからの~

 

 

 

 

ダッシュ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

 

ちょいちょいモコちゃん、

 

 

欽ちゃん走りに

 

なってますよ~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

おや? 福ちゃんどーしました??

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

ボールね( ̄▽ ̄)

 

てか、これ、モコジョイルーちゃんのだから。。。

 

ま、そこなら頑張れば取れるだろうけど、

 

 

 

 

 

ここに乗っちゃったら取れないね~~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

茶々海老パパさんとパーさんに取ってもらって、

 

そろそろ宿に行きますか。。。

 

 

 

 

 

つづく