梅雨明け | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

梅雨明け発表されましたカキ氷


去年は書いていなかったけど

一昨年は書いていましたダッシュ

下矢印下矢印
『梅雨明け』梅雨明けしました夏本番です 夜も寝苦しくなりエアコンは一日中つけっぱなし 電気代はどうなるのでしょうかちなみに去年は¥12000くらいでした  わんこと暮ら…リンクameblo.jp


電気代のことを書いていたので

結局どうだったか調べてみましたが

引っ越ししたから不明でした笑い泣き


去年はこんな感じ電球


来月は10年に一度級の暑さ予想

なんてニュースもみたけど

今年はどうなるのかな

暑いの苦手です…汗かくの嫌い煽り

でもエアコンつけてると寒い

トイプードルトイプードル温度設定だと余計に寒いです


お散歩楽しいけど暑いね


またドッグプール行きたいな

おうちプールも楽しそう波




イベントバナー