梅雨明け | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 
梅雨明けしましたひまわり
夏本番です波
 
夜も寝苦しくなり
エアコンは一日中つけっぱなしアセアセ
 
電気代はどうなるのでしょうかガーンもやもや
ちなみに去年は¥12000くらいでした雷
 
 
わんこと暮らすと皆さまの
電気代はどんな感じなのか気になります!!
 
 
あっという間に35℃を超える猛暑日になり
私ができるあさんぽ時間では
既に気温上昇していて
結局、夜のお散歩が中心になりそうです星空
 
 
ということで
安全のため光るグッズを追加ルンルン
下矢印下矢印
全然重たくないよ
 
オシャレでしょ
 
家ではいらないよ
 
車にも気をつけながら
安全にお散歩したいとい思いますラブラブ
 
 
服も追加で欲しいなあ照れ
下矢印下矢印
 
熱中症対策にこれも気になるびっくり
下矢印下矢印
 
 
 

wanwanのmy Pick