雪の日 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

昨日から寒いです雪だるま

普段は雪は降らないし積もらない
地域に住んでいるので
仕事中も、本当に雪積もるのかな
なんて話していたくらいなのに
帰りに雪が降り始めたら様子は一変

ものすごい吹雪が吹き荒れ
1時間くらいで積もりましたガーン
(ほんの数センチですが)

10年に一度の大寒波
本当にきましたもやもや

初めて見ました


初めて水道凍結予防をして眠りました
朝になっても溶けておらず
震えながら雪遊びしましたトイプードルトイプードル


クンクン


寒いけど楽しいです


雪遊びの後は、窓際で雪を眺めながら

のんびり過ごしていましたあしあと


この上あったかいです