昨日は2月22日で猫ちゃんの日でしたね。思えば随分と更新できずにブログを読んで下さってた皆さま、本当に申し訳ありませんでしたあせる

ジャックラッセルは年頭よりシッターの他、撮影活動もしており、ワンニャンちゃんの他にも、プロフィール写真の撮影やご家族さまのお写真も撮らせて頂いてました(*゚▽゚*)

一部ご紹介させて音譜頂きます



奈良県で夫婦問題のカウンセリングをされ、NPO法人日本結婚教育カウンセラー協会の設立者でオーナー様である棚橋様より協会カウンセラー様のプロフィール写真をご依頼、撮影させて頂きました。

夫婦問題カウンセラーのブログはこちらです。http://ameblo.jp/mamiesheart-kansai

またファミリー撮影では柴犬のそらちゃん(6歳♀)のママとお子様のsちゃんの撮影依頼を承りました(^∇^)






ただいま、ペットシッティングのほうは、リピーター様またはリピーター様からのご紹介のみ受付をさせて頂いてます。
また今春はドッグカフェ様での撮影会や写真展も予定に入れています。
近々では現役ファッションモデルさんによる美姿勢と所作&プロフィール撮影会も3/8に開催します。
詳細はまたお知らせいたしますo(^▽^)o