夏の旅行❸ | 素敵な時間の中で〜♫まったりとした日々♪〜

素敵な時間の中で〜♫まったりとした日々♪〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2日目の続き




晩御飯のメイン

溶岩焼き  フランベします




あちこちのテーブルでも、炎🔥が上がってました

牛肉と桃🍑を焼いてありました





3日目の朝

富士山くっきり見えましたー




お花がたくさん咲いてる公園から


帰りにお買い物

フルーツ王国山梨県

道沿いのお店の安い事❣️


白桃、黄桃、ブルーベリー🫐、プルーン

シャインマスカットと欲張って

買ってしまいました


花の苗も安く買えました



よりどり4つで500円

似たような黄色い花ばかりですが

宿根草なので楽しみたいと思います


富士山🗻の近くに住む人は毎日見れて

いいなあと思ってましたが

お話を聞くと

雲に隠れて見えない日も多いとか


今回、見れて幸せラブです