夏の旅行❷ | 素敵な時間の中で〜♫まったりとした日々♪〜

素敵な時間の中で〜♫まったりとした日々♪〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふふ河口湖の2日目

朝から富士山🗻を眺めます






少し雲がありましたが、だんだんなくなってきました


朝ご飯は納豆グラタンから






朝から贅沢なご飯

とろろと卵黄と塩昆布のご飯がおすすめ✨


河口湖は観光する所が

かたまってあるので

車🚗であちこちすぐに行けます




なんでも鑑定団でお馴染みの北原さんの

北原ミュージアム









いろんなおもちゃやポスター、おまけや人形


等身大❓のバービー

180センチ以上ありそう




ハーブ園🌿に行き、ラベンダーソフト


暑いのですぐに溶けちゃう

急いで食べました


もう少し観光したかったのですが、暑くて

道の駅をあちこち巡りました




晩御飯は朴葉包みから





残念な事にもう写真が貼れませんガーン


なので、つづく