退院予定まであと10日
ケンタッキーフライドチキン🍗
お寿司🍣
唐揚げ🍗
焼肉🥩
ラーメン🍜
ケーキ🍰
お団子🍡
ドーナツ🍩
煩悩が!煩悩がぁぁぁ💦
すみません。取り乱しました(笑)
テレビとか見てたら食べ物の特集とか多くて
病院食だけで頑張ってると食べたいものが多すぎてヤバいです![]()
ここの病院のご飯は美味しいんです。美味しいんですけどね量がね‥足りない‥
カロリー制限かけられてるんだなと素直に受け入れてるんですけどね
日頃どんだけ食べてるんだって話なんですけど
売店も有って無いようなとこだし
とりあえず入院中は頑張ろうと思ってるんです‥でも
煩悩があぁぁぁ💦
退院後のリバウンドが怖い💦
気を取り直して
リハビリの話
今日も左足に荷重をかける練習をしました。
まだ全荷重では無いのですが、真っ直ぐ立ってる時はそれなりに出来るんです。
でも一歩踏み出す練習になると膝がガクガクする感じがあって
PTの方曰く、痛かった時の膝の使い方の癖のせいっていうのもあるけど今は膝の筋肉が足りていない。
慌ててやって痛みが出てしまうと困るのでしっかり筋肉を付けていきましょう。との事。
まだ膝の腫れもあってこれも邪魔してる
これが引くのはもう少し先になりますよって
あと10日しか無い?
まだ10日も有る?
ポジティブに
地道に頑張りましょう![]()
鶏の竜田揚げ
美味しかった![]()
鮭のタルタル焼き
ナスの煮物
これも美味しかったです![]()
ご馳走様でした😋


