河津桜♪ | チョコの散歩道

チョコの散歩道

チョコとの日々の日記です
妹モナを迎えました♪
 




 

2月中旬

ひと足早い春を探しに伊豆の河津桜を見に行ってきました♪


2年ぶりのこちらの地




暖冬の影響で

例年より2週間も早い開花でしたが ちょうど満開のナイスタイミング

見事だったなぁ(*^ー^)ノ


お友達と待ち合わせし みんなで桜並木をお散歩しながら屋台で寄り道うふふ




image


この日はプリピコママmadeのオソロコーデだったのキラキラ


image


リバティでパイピングされたボーダーとジャンスカ隊

後ろ姿にキュンキュンな私ハート

みんな可愛いかった~(*v.v)。

すれ違う人達に

「あら!!みんな家族なの?」

なんて声をかけてもらってました( ´艸`)


大好きな菜の花発見!!


{60C54174-ABEA-4EAD-A809-15221458AE76}







思い思いの場所で撮影しながら 

ゆったりとした時間♪

こんな瞬間が幸せです



桜をバックに

あら ステキ~♡




いえいえ(^_^;)

ジーッと見てるチョコモナの目の先には

桜餅を食べてるママ達ですエヘヘ・・・ 




曇り空だったお天気から

時折青空も見せてくれたよ♪




この日東京では朝方雪が薄っすら積もり

どうなることやらと心配したけど

思い切って行って良かった♪


ご一緒してくれたお友達ありがとうございましたキラキラ


(一部プリピコママからいただいた写真掲載)